人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不幸の塊


いやー
チョボズ**さん
ご結婚おめでとうございます。
末永いお幸せをお祈りしております。






不幸の塊_c0036056_133523.jpg



最近忘れていましたね・・・・。
気づかせてくれてサンキューベリーマッチ・・・・・。


サンキュー・・・・
ベリー・・・・。





・・・・。




チクショー!!




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。
またの名をヒトは『 不幸の塊 』と呼びます。


え?
なにをいっているのかって?

丁度チョボズ**さんが幸せ絶頂のこの日に
横恋慕 店主 稲菜 鰻は朝から闇の中を這いずり回っていました。
もうそりゃあんた一寸先は闇どころではありませんよ。


それでは負のオーラ満載の稲菜 鰻の1日を
幸せなチョボズ**さんの1日と比較してお楽しみください。


2/11(土)晴天

☆チョボズ**様 幸せな一日のはじまり

 8:00頃   起床(想定)



↓↓↓↓↓↓↓↓













★稲菜 鰻 不幸な一日のはじまり



 8:00頃   仕事中(朝5:00から)




い、痛い・・・・。
この時点ですでに痛々しい!!

もうこの時点ですでに負けている(何の勝負だ?)


しかし恐るべきことに
負のウエディングドレスを身にまとう
稲菜 鰻はさらに加速します。


☆チョボズ**様 幸せな挙式中
 幸せを列席の方に祝福されている


不幸の塊_c0036056_16271359.jpg


<注:写真はイメージです>


そのとき





↓↓↓↓↓↓↓↓


★稲菜 鰻 はというと









不幸の塊_c0036056_15571191.jpg



風邪がいまだ治らず
風邪薬を飲んでいました。



なんて弱々しい。



おそらく第三者がみていたら
頬を涙がつたう程の弱々しさ。



そしてさらに
不幸の暴走列車 稲菜 鰻は加速します。


 


☆チョボズ**様 披露宴も盛り上がり絶頂
友人、親族に祝福されている


不幸の塊_c0036056_17332585.jpg


<注:写真はイメージです>





そのとき



稲菜 鰻 はというと








不幸の塊_c0036056_17193333.jpg





不幸の塊_c0036056_17203436.jpg





不幸の塊_c0036056_1720570.jpg




車上荒らしに

遭っていました。



いたた・・・・。

警察にも
「困るんだよね、今忙しいから後にしてくれ」
みたいな事を言われ散々でした。

盗まれたものは

歯ブラシ、名刺入れ、箸・・・・・。



目的はなんだったんだろう?
謎は深まるばかりです。


さらに続きます。







☆チョボズ**様 披露宴も無事終わり
友人たちとの二次会のため移動
 19:00頃(想定)



↓↓↓↓↓↓↓↓


そのとき 


★稲菜 鰻は










不幸の塊_c0036056_17425745.jpg







着替えのスーツが

(名誉の負傷のため)

ズタズタに破れ

右往左往していました。



早い話が壁から飛び降りて
スーツが破れてしまったため
とても着れる状態じゃなかったという
まるで冒険野郎マクガイバーのようなことを
オッサンがやっておりました。



さあ 皆さんもあきれてきたころでしょうが
深夜には
こんなことも起きていました。





☆チョボズ**様 疲れ果てて
帰りの岐路に着こうとしていた

 2:00頃   (想定)



↓↓↓↓↓↓↓↓


★稲菜 鰻 はというと



不幸の塊_c0036056_182346.jpg



(いまどき天然記念物な)

暴走族に

からまれていました。



窓ガラスが割れ
服もこの時季にTシャツ一枚で
車に乗る男(しかも深夜)
がよっぽど珍しかったんでしょう。

駅前でからめれていたものだから
警察にも(また)お世話になり
大変な騒ぎでした。




オフ世界のワタシを知らない方には
なんて不幸なやつなんだとお思いでしょうが
実は稲菜 鰻にとってこの程度の不幸は






日常茶飯事なのです。


そうさ!!
一人身だって
立派に生きているんだ!!




不幸の塊_c0036056_1243975.jpg



そういやこの日
飲食一度もしていないや・・・・。

チョボズ**さん
いろいろいじってしまいスイマセンでした。
いっていただければ今回の記事は削除させていただきます。
どうかお幸せに

それでは
by ina17ina | 2006-02-17 01:36 | 恥記事