当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

粉雪


ひやぁぁ~
もう熱が出て大変でしよ。

ココ一週間ね、瀕死の状態ですよ。

何時枕も元に膝上のスカートをはいた女子高校生が看病しに来てくれるか
ベットを暖かくして待っていたのですが一向に現れないようなので



自分でおかゆ作っちゃったよ。




あいたたたたたた・・・・・。



アンダーヘアーのお手入れまでしてたのに!
新品のパンツに履きかえたのに! 
(何を期待してるんだろう?)


それでも寂しいので数少ない友人に電話するわけですよ。
するとその友人、
撮りためていたドラマ 『一リットルの涙』 の最終回を
みたばかりで号泣しているのです。

そして頼んでもいないのに主題歌を涙ながらに歌うわけですよ。













こなああああ

ゆききききききいいいい


(涙ながらに)












きょなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい


(もはや断末魔のように)







そういうわけからです。

今日久々にblogを更新しようとおもったのは

(理解不能)
[PR]
by ina17ina | 2006-02-01 19:51 | 恥記事