当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポケファミはボケファミ?

携帯ゲーム全盛期の最中、いろいろそれに対抗するもんがでてきましたね~!
ファミコンミニじゃ物足りないぞー!なんてやからのために出てきたポケファミ!!!
こんなんがポケファミなんよ。
どんなもんでっしゃろ?
 はっきりいって本気でNDSやPSPに勝てるとおもってるのかしら?てかんじですが・・・。
私はNDSを購入しましたがかなりおもしろいですよ!!さわる メイド イン ワリオはNDS買う方にはおすすめします。
 これひとつあると合コンでモテモテ(←古い)ですよ!!!
いまじゃフラッシュロムみたいなのもあるからなんでもありだな・・・。
さわるメイドインワリオ
/ 任天堂
スコア選択: ★★★★
[PR]
by ina17ina | 2005-01-18 10:04