当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CMダイスキッ子(○○歳です)



ヤワラちゃんお子様生まれたそうですね♪
スクスクと良い子に育って欲しいものです。











c0036056_18261415.jpg




や、ヤワラ

リョ、亮子ちゃん!!?



こんばんわ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です

それにしても 佳知と亮子から命名「佳亮」ってベタですね。




ベタベタべたべた


気持ち悪いわ!!


あ、すいません
どうも幸せとは縁がないものですものですから・・・。

今年の正月はかなり落ち着いていました。
TVなんぞもホントに久々にみた感じです。

何をみたかって?




ほとんどCMばかり観ていました。


ええ暇人ですから・・・。
(実際の番組はほとんど見ていません)




えーワタクシ、
なぜか社内で、友人から
「稲菜さん、フーン・フフフーン♪
これ歌っているのは誰?」

とか

「稲菜あのCMの曲って誰歌ってるの?」

なんてことをよく質問されますが

大抵、


知りませんすいません

存じ上げませんすいません

などと答えます。
横恋慕は生粋の音楽blogです


その中でもよく*質問された
CMの歌の正体をお答えしましょう

*大抵の質問したヒトは横恋慕の存在は知りません


質問①:SONY Cyber-shotで歌っている
     アル・クーパーの【ジョリー】をカバーしているのは誰?


どうやらm-flo loves YOSHIKA名義で活躍されていたYOSHIKAさんだそうです。
とても艶のある肌とボーカルですね。

肌は余分ですか?そうですか・・・。


質問②:ヱビスビールのCMの歌声、カヒミ・カリィだよね?
        そうだよね?



そうだと思いましたが聴き返して見たら
やっぱりそのようです。

公式HP上でも最近問い合わせが多いらしく、名義を公表しています。
CMも観れるので聴いてみるといいよ。



質問③:東京ガスのCMに出ている信長は
電気グループのピエール瀧じゃない?
メイクしていて分かりにくいけど・・・。


おぉ!!確かにそうだ!!
あの下品で静岡出身っぽいところは間違いなくそうだ!!

って静岡人は下品じゃないよ。

にしても利休はしっかり見えないけどまさか卓球?
こちらからどうぞ






最近よく目にするようになったlivedoorオート
CMやばいよ!!お前と同じくらい壊れてるよ!!






c0036056_19295491.jpg


動画はこちらから


ぬおぉぉぉぉぉ!!!!

堀江さん!!!なんかすごいよ!!
目がいっちゃってるよ!!
カメラと編集費以外制作費0円でできるよ!!


livedoorにblog移りたくなったよ!!


ていうかワタシはまともだという事実・・・・。



質問⑤:質問じゃないけど
昔のいすゞ・ジェミニのCMをやっとみつけた!!
今みたいにCGを使わないでオール・スタントでやっている緊張感をみてくれ



こちらから


・・・・・・・・。

なにを売りにしたいかはわからないが
当時、結構売れてたよな・・・・。

昔、何かで聞いたけど007のスタントを使ってやったとか?
いまみるとすごすぎて震えがとまらん。




いや、その前に

また途中から音楽の

話題が外れていることに

横恋慕としての震えが

とまらない



*横恋慕はよいこの音楽コミュニティーサイトです。
[PR]
by ina17ina | 2006-01-06 20:11