当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス/プレゼント


知ってました?

サンタって

フィンランド人だ

そうですよ!!


(今日限りナンパで使えるマメ知識)







クリスマスってるかーい!!?

横恋慕 店主 稲菜 鰻です。


いいかい?良い子のみんな

この世にサンタなんていないいんだよ。
(大の大人が言うことではない)


聖夜の『せいの字』がになったりになったりしている
皆さんメリークリスマス


c0036056_21333762.jpg


すいません、分かりづらくて
元ネタはこちら


そしてこのサイトに来ていただいている悪い子心が美しいアナタに
横恋慕からささやかなプレゼントを

すでに話題になっているので
聞いたことはあるかもしれません。


ドラえもん最終回の話

文章盤では随分昔から話題にはなっていたようです。
ワタシが聞いたのは5,6年前ですか?

しかし、ついに出ました!






c0036056_21542290.jpg


ドラえもん最終回

マムガ盤



あまりにもの人気だったゆえ今はサイト上では見られないとのことです。

こちらで公開していました。


しかしまだみれるところがあるみたいですよ。

どうぞ↓

こちらから
*フラッシュプレイヤーが必要みたいです。

いやーすばらしい。
これを描かれたお方は藤子プロに入るがいいと思うよ。

何が一番感動したかって

スネオさまの氏は

『スネ・スネオでなく骨川だってこと』
いままでずっと勘違いしておりました。
↑基本的に間違っている


みんなで涙で頬を濡らすといいよ!!








c0036056_22122122.jpg



婦女子は他のところもぬら・・・

(強制退場)
[PR]
by ina17ina | 2005-12-25 21:29