当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ普及委員会員になってみた


よくよく考えてみたら
AKKO和田様だって白組じゃないか!!

じゃあアッコ和田様もあれ読んどいたほうが
いいんじゃないかな?

だってカレ両具性生物なんでしょ?








c0036056_0243492.jpg


            紅白に向け気合はいりまくりの
           両具性生物






こんばんは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です

あ、あれ?
意味が分からないよ?ってひとは
近くのドラゴンボールオタクに聞いてみるといいよ。


それより
ど、どうしたんだ?そんなに更新して?
とかいいたいですよね?

ええ、
もちろん理由はありますよ




これ











いやーん♪

眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
稲菜!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!
眞鍋!!

な、なんてメガネな娘なんだ!!君は(←日本語がおかしいです)


でもこのブログ普及委員会
実際何をやったらいいんでしょうか?


めんどくさいことはやりませんよ!ワタシは
(↑眞鍋の可愛さだけで入った男だからやる気ゼロ)


いや、むしろワタシとしては
blogk界そのものの質を高めるためにも
こういったわけの分からない活動を
阻止していく立場にいるのではないだろうか?






いや、むしろ真鍋さん・・・・。








ウ●コとか

チ○コとかいって

喜んでいる

この愚blogを

阻止していくところから


始めたほうが

いいのでは

ないでしょうか?









c0036056_020257.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-12-09 23:57 | 恥記事