当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アスペストもね♪


ton-pooさん

随分長い間放置プレイしてしまい、
スイマセンでした


今日はお詫びの画像を載せますので
これで怒りをお納めくだされ!!







c0036056_05973.jpg




c0036056_052188.jpg




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

あれ?よくみたらウサ耳モードでした・・・・・。
まあいいか・・・・。


ココ最近、いろんなニュースが飛び交っていますよね。
まあ年末だし殺人事件もしたくなるわなみなさん大忙しですよね。


そうそう姉歯建築の事件見ました?

すごいことがあるもんだなあと
他感視してたんですけど





ウチの会社近くの

お店(姉歯使用)が

営業差し押さえになってたよ




しかもライバル会社だったから
ことさら驚きました。






 ・
 ・
 ・





YATTANE♪


(超不謹慎)


人間誘惑に負けそうになることもありますが
それに打ち勝てこそ
真の三国無双一人前の人間に
なれるという事実を忘れないでください。

今回あまりにオタクネタが多すぎて
わかりづらい記事になってしまいましたね。

出直してきます。


それでは



c0036056_0262598.jpg




だからこういうネタは
オタクにしか分からないんだって・・・。

*AKIRAです
[PR]
by ina17ina | 2005-12-07 23:50 | 恥記事