当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

僕は勉強が出来ない


靖国参拝でまたひともめですか?






c0036056_13213198.jpg




もう見てみぬふりしましょうか?


こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。
また放置してしまいましてスイマセン。
随分来店が少なくなっていてびっくりしました。(笑)

久々に仕事が早く終わったので
更新をと思ったのですが本屋で立ち読みをしてしまいこんな時間に・・・。

今日は情報です。

今月号の雑誌『BRUTUS(ブルータス)』
作家・山田詠美さんがマイシティー・磐田を旅するコラムが掲載されています。

稲菜 鰻はこんなところに住んでいるのですよ!と田舎丸出しアピールです。
興味ある方は是非!!

特集も旅に持っていく本とのことなので結構読み応えがあるんのかと。

山田さんの感想は






c0036056_21374228.jpg



とのことです。




大きなお世話だ!!


こっちはそんな田舎でがんばってるんだよー!!
コンビニだって7-11で終わるんだぞー!!(うそです)

しかしこんな田舎町に来るなら山田さんも一言いってくれればいいのに・・・。

そういうわけでこれからも山田さんを応援していきたいと思います。

さあ、みなさん御一緒に



c0036056_2215189.jpg



今回は情報だけでスイマセン。

それでは



c0036056_22194951.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-10-19 21:25