当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 駄目人間について


トップのシゲルを



c0036056_22134064.jpg




にかえたらさらに来客様が濃くなっていく



☆YOKAN☆



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

破滅的な忙しさが少しづつ緩和していきそうな☆YOKAN☆です。

皆さんへの返答がなかなか出来なく申し訳なく思っております。


ええ、アホみたいに仕事しております。


同情するなら

金をくれ!!




もうたまに家に帰ってきると



c0036056_2211773.jpg





こんな感じで声もかけられないですよ。


コメントくださった皆さんホントにありがとうございます。
なかなか返事がかけなくてすいません。


駄目人間音楽情報blog 『横恋慕』はもう少しだけ続いていきますので
どうか今しばらくお付き合い願いますでしょうか?


おちついたら毎日更新するぜ!!
(気だけ大きく)


そんなわけで今回のお題は

駄目人間


blog運営状況をみれば一目瞭然ですが
稲菜 鰻は元来駄目人間でして
毎日のように「稲菜君はだめねえ」なんて甘い声で言われる毎日です。


駄目人間とはどういう人を言うのかは駄目人間のワタシが
選別できるものでもありませんが

過去の事例からすると以下の種類があるといえます。



実例1:存在感


影が薄いというヤツですか?
「あ、稲菜君いたんだ?」とか
「稲菜君がいってもしょうがないよお」
なんていわれる機会が多い昨今

駄目人間って存在感が薄かったりしますよね?
私の場合、マイナス要素でずば抜けた存在感を出していたりするのですが





c0036056_2220264.jpg



なんて他1名なんて扱いをされるのだけは避けて生きたいですよね。






実例2:集中力のなさ



これこれ・・・。
最近ホントに集中力に欠けています。




c0036056_22225465.jpg



こんな顔で仕事をしているときが多々ありますが
お客の前でこんなかおです。

サービス業として最悪な現状です。

しかし



休みもなけりゃ

集中力もなくなる

って!!



す、すいません愚痴ばっかりで・・・。
(駄目人間のよくある例)



実例3:浮いている
(浮き足立ってる)


私の場合たまに奇声を発したりしていますからね。
浮いているどころかかなりの不審人物です。



c0036056_22403483.jpg




こうやって公共のメディアに堂々と出てくるところも
かなりの浮いた存在ですが何よりなんとなく分かるところが
ちょっとした駄目駄目さをかもし出しているので



彼は合格

(全然うれしくない)



いろいろ書きましたが
そんな駄目だめっぷりを発揮しながら毎日仕事しています。


いつ




c0036056_2251124.jpg



なんていわれないかビクビクしています。




とここまで書いて思ったのですが
公共の電波を使って駄目人間っぷりを
ここぞとばかりに自慢しているこの行為こそが



一番の駄目人間の

実例なのではなかろうか?











事態は思わぬ展開を見せ始めました。

(冷や汗をかいた顔で)



それでは

c0036056_231372.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-10-11 22:38 | 恥記事