当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい法案




いまだ電車男って人気あるみたいですね。
ワタシもその人気にあやかりたいものです。










c0036056_028442.jpg




いましたね。
こんなの仮面ライダーの敵キャラに
(しらねーよ)




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。


前回の記事を書いて思ったのですが
ワタシ郵政民営化なんかよりもっと経常効果の高そうな法案を
考えましたよ。
いやね、久々に今日電車に乗ったのですが
古典的に頭の上に電球がピコンと出るが如くエジソンもびっくりの発明ですよ!

題して

パンチラ隠すの駄目だよぉ

(欽ちゃんぽく)法案



ホントに歯がゆいですよね。
女子高生はカバンとかで隠すじゃないですか?
アレをオープンにすることによってどれだけの人が救えるのかという事実を
お解りになっていないのでは?(なぜか敬語)


少なくとも
いまお若い方たちの間で人気の


c0036056_23264244.gif




よりは救えると断言しましょう。


ん?
なにを馬鹿なことを言っているんだと?



ふふふふ・・・。






c0036056_0103982.jpg









例:


ああ今日の試合負けちゃった

でもパンチラ見れたから次がんばろう



会社リストラされちゃったよ・・・。
明日からどうしよう?

でもパンチラみれたから大丈夫だ。(よくわからんけど)



彼女と喧嘩しちゃった。

でもパンチラ見れたから仲直りできるさ!



最近夫婦仲がうまくいってないんです。

でもパンチラみれたから今日は燃えそうだぞ!!




以上のようなことから多くの経済効果が生み出されるのです。
税金の引き上げよりもっと効率良かつ実現可能に
たやすい政策とはおもいませんか?
こういった連鎖関係によって日本の社会情勢は大きく飛躍してゆくのです!!
みなさんでこの日本を救っていきましょう!!



この公約を持ってワタクシ稲菜 鰻は立候補させていただきます。
当選の暁にはもれなく『稲菜 鰻エッチなものコレクション』を贈呈させていただきます。



どうぞ

このワタクシメに

清き一票を


(投票してくれた人はすでに清くないのでは?)



*前回にもいいましたが稲菜 鰻は立候補予定はありませんので
 あらかじめご了承ください
[PR]
by ina17ina | 2005-08-29 00:14 | 恥記事