当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

真党結成



いや~完全に失敗でしたね。

前回の記事でGWって・・・。
なに考えてるんでしょうか?

正確には




c0036056_19575966.jpg



お盆でした。

つーかみんな突っ込み遅いよ。
(ギャク切れ)


こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

台風きてますって。
あ、いやだから更新するわけじゃないですよ。
拙者、そんな安易な考えでblogやってるわけでないですからね。
(鼻ほじりながら)


いやー選挙がいろんな意味で盛り上がってますね。
おそらく普段そういったものに関心のない方も
今回ばかりはご覧になられているのでは?

わ、わたしですか?
何を言いますか!!
毎回政治経済に最も関心を寄せている経済サイト『横恋慕』の管理人ですよ!!
今回に限らず毎回日経新聞に目を通していますとも!!


その証拠にほら


c0036056_2054968.jpg




c0036056_206788.jpg





c0036056_2063149.jpg





ね?こんなものまで来ちゃうくらいに。

(ちょーうそくさい)

首相も忙しいふりして実は暇人な稲菜を次の刺客として送り込もうって魂胆ですよ。
こりゃ負けられないね!!

そりゃサッカー日本代表並に


c0036056_1850993.jpg



わけですよ!!



ほら
うかうかしてたら



c0036056_18513273.jpg



どんどん訳の分からん新党ができちゃうわけですよ。



もうあのときのような



c0036056_18533533.jpg




苦い思いだけはしたくないですもんね。

がんばらせていただきます。

息子・孝太郎さんの

芸能界生き残りの

ためにも。


(意味不明)


だって首相




c0036056_18595959.jpg



ですもの・・・。
断ったら何されるか・・・。
(すいませんうそです)


まあなにより
絶対に負けたくないと思う方はこの方ですよね。


c0036056_19283846.jpg





c0036056_19303899.jpg





c0036056_1925512.jpg




*横恋慕 店主 稲菜 鰻は
立候補しませんのであらかじめご了承ください。
[PR]
by ina17ina | 2005-08-25 20:52 | 恥記事