当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツーストライク・スリーボール


GWお盆休みどうでした?
いろんなところ遊びに行きました?




いいですね~!!


ワタシも『夢と魔法の国』ディズニーランドなんていってみたいものです。







c0036056_14301676.jpg




『悪夢と呪いの魔法』がかけられそうですね・・・・。
なんか顔がエロそうなのもいただけませんがね。


あ、これが噂に聞くディズニーシー?

(ちがいます)




暑いですね。 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

現在リアル世界がかなりのヒートアップ中です。
ホントよく生きているもんだと毎日自分を褒めたくなってきます。


やもすれば夏の高校野球も大詰めみたいですね。

とても見ている余裕はないのですがこの暑さの中、球児たちは
爽やかな汗を流してがんばってますね。


ワタシは嫌な汗をかいてがんばってますがね・・・。




c0036056_14313128.jpg






マスクの上から汗をかく位すごいですよ。



しかし各都道府県挙げてのガチンコ対決
目が離せないのも無理もありません。





c0036056_14375725.jpg




あ・・・・・。

そんな・・・・・。チ○コ対決だなんて・・・・。

一般男子として目を離したい・・・・。


あ・・・・うん。

でも爽やかな球児の対決なら・・・・・モゴモゴ・・・・・。




三時間強の

はちきれんばかりの

対決

期待しています


(コブシを天に突き上げながら)



しかし毎回思うのですが
どうみても参加都道府県によって出場しやすい県があるのも事実ですよね?


c0036056_1450058.gif


手元にまともな資料がなかったので
ひとつの例でスイマセン。

3,4回勝てばいける県、
神奈川県のように恐ろしく強豪がそろっている県があるのも
なんとかならないもんかねえ?と思ってしまいます。


ほんと





c0036056_14534998.jpg




なんて身も蓋もないコメントだけは避けたいと思うわけです。


さらになんとかならないか?
とおもうものとして校歌斉唱。





c0036056_14592878.jpg




せ、先輩!!

高校生の自分には

刺激が

強すぎるッス!!!


まけっちゃったみたいですが・・・。


c0036056_1525759.jpg



す、すいません。



しかしこの成果が今後の人生、いわゆる『プロ』につながっていく
大きな道しるべとなるのですから
球児たちも大いにがんばって欲しいところです。


まあ今じゃプロもかなり荒れていたりしますが


c0036056_15201510.jpg



荒れたい気持ちもよくわかりますが
番長・・・・・ここは穏便に・・・・・・。




c0036056_15212927.jpg




チョ、調子に

乗りやがってちくしょー!!!


c0036056_15242263.jpg




というわけで高校球児がんばれ!!!
(とても綺麗なまとめ)
[PR]
by ina17ina | 2005-08-18 15:40 | 恥記事