当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メッセージ




c0036056_2029572.jpg



前文解説:

マリコ
津慶
知代子

どうかがんばって仲良くママを助けてください
パパは本当に残念だ きっと助かるまい
原因はよく分からない
いま5分たった
もう飛行機には乗りたくない
どうか神様たすけてください

(空白)

昨日みんなと食事をしたのが最後とは
何か機内で爆発したような形で煙が出て投下しだした
どこえどうなるのか
津慶しっかり頼んだぞ
(一行空白)
ママ こんなことになるとは残念だ
さようなら
子供のことをよろしく頼む
今、6時半だ
飛行機はまわりながら急速に降下中だ

本当に今迄は幸せな人生だったと感謝している







8月12日で日航機墜落事故から20年になります。

自分に何が出来るのか考えると、無力感に襲われます。


正直「他人事ではない」し、「明日は我が身」と思う事もある。
こんな悲惨な事が起こらないようにと切に願います。

そして毎日後悔のない人生を歩むべく日々心がけて生きたいと思います。



上をむいて歩こう
涙がこぼれないように・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2005-08-12 20:32