人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサローブのようなリアリティバイツ


いつのまにか半年以上もやってたよ。

きょうはご褒美に『土曜の丑の日』に食べれなかった『鰻の蒲焼』でも
ほおばるデあります♪


ごほうびに











リサローブのようなリアリティバイツ_c0036056_22301188.jpg



ご、ごおうびの・・・・・・。


ご、ご、ご、うわあ~ん





こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です

こうやってだましだまし生きてきたであります。


だましだましといえば
オシャレなんかもある程度だましだまし着こなしているワタシですが
顔の地味さはやはりファッションでは隠せない部分でもありますよね。







リサローブのようなリアリティバイツ_c0036056_19582597.jpg




南野さんのように
お歳を召すごとに若く魅せられる技術はワタシにはありませんし




リサローブのようなリアリティバイツ_c0036056_1936497.jpg


こんな『黒い三連線』のように
身を捨てるほど勇気はありません。



そこでここ2.3年位前から
地味な顔を何とかごまかそうとメガネを着用しております。

『メガネ』というものは昔と比べると
随分ファッショナブルに使われることが多くなりましたよね。

メーカーにもいろいろなファッションメーカーからや
999,9
アランミクリ
オリバーピープルズ
LESS THAN HUMAN
アンバレンタイン
spec espace
のようなメガネ専属のオシャレメーカーまでもが参入し
ある種ファッションの一部として使われることも多くなりました。


<補足ながらメーカーのリンク>


こんなワタシでもたまにはオサレしたいでありますよ。

拙者も女の子なら






リサローブのようなリアリティバイツ_c0036056_19591517.jpg




これくらいなことをして男子の目を惹きつけるのですが
イチ腐男子ともなるとそうもいかないのでありますよ。








リサローブのようなリアリティバイツ_c0036056_208253.jpg




す、すくなくとも

成金のような

ピアスだけは

開けたくねえで

ござるよ!!




それでも今は

『メガネ萌え』

なんてものもありまして
話題になってますね。




リサローブのようなリアリティバイツ_c0036056_2092346.jpg




時東あみさん

メガネという飛び道具を使っていようが、かわいいものはかわいいんですね。
メガネを外すと特徴の無い顔どころか、ちょっと微妙な感じ。
メガネを掛けただけであら不思議。非凡な美少女にへ~んしんみたいな・・・。




それにくわえ、メガネ男子萌えの主流は
「理系、スーツ、メタルフレーム(もしくはリムレス)」系という
、いわば委員長メガネ、二次元メガネっ娘属性に近いものがあり、
「サブカル、ヒゲ坊主、黒セルフレーム」系の3次元代官山ラインは
少数派のようです。





リサローブのようなリアリティバイツ_c0036056_20191265.jpg


いくら光っていても駄目なものはだめです。








リサローブのようなリアリティバイツ_c0036056_202213100.jpg



モーツワルトといわれていようがオシャレに見えません。









リサローブのようなリアリティバイツ_c0036056_20243838.jpg



夏にみたくないです。





結局のところ
オトコの『メガネ萌え』というものはまだまだ遠い存在なのかもしれませんね。
(例がおかしいと思います)


リサローブのようなリアリティバイツ_c0036056_20382491.jpg



大江健三郎氏はちょっと萌えですけど・・・・。



しかし






リサローブのようなリアリティバイツ_c0036056_20271889.jpg



こういうものを見ると
メガネは顔の一部だということを思い知らされますね。

それべは
by ina17ina | 2005-08-07 18:33