人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏・岩フェス


夏・岩フェス_c0036056_2137312.jpg


なんか最近彼、人気みたいですね。

もう『どぅうえい!!』とかいわないのだろうか?

電車男



おひさしぶり 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

ワタシのあだ名も電車男になりつつある昨今
一言言っておくが・・・・・・。


オラはアキバ系じゃない!!
何度言ったらわかるんだ!!?


それに更新遅いからって

『チンチン電車』

と呼ばないように
 


さあさあ気を取り直して

夏も真っ盛り!!
ギラギラの太陽とぴちぴちのオン☆ザ・ビーチと誰かの歌のような夏休みが
やってきますた!!

夏フェスも一段と盛り上がって(るのですか?)
夏も一気にヒートアップこりゃーテンション上がるね♪



みんなついてこれるか!!?

このオレのテンションに







集え若者!!はじけろ魂!!






そぉぉぉぉぉれ、いくぞー





今日のお題はこちら!!!!!

















夏・岩フェス_c0036056_2111652.jpg




あ・・・・・・。うん



いいんだあ・・・・。お日様がまぶしいや・・・・。


なんか疲れちゃったし、このところ。


友達とかみんな『稲菜暗いよね』って言って相手してくれないし
そりゃ愚痴ばかりだけどさ・・・。

そもそも何でつらい思いして働いてるのかね?
どうしてこう運がないのかね?
泣きたくなるよ・・・。


小鳥さんみたいにお空とびたいや・・・・。



あははは・・・・。


うふふふ・・・・。


というわけで 

鬱ロック・フェス開催











夏・岩フェス_c0036056_20311529.jpg

夏・岩フェス_c0036056_20145099.jpg




What`s URF || とは?


当然LIVEは生き物ですので各ステージの時間が早まったり、遅れたりして、皆さんが事前に立てたスケジュールが崩れてしまうこともあります。3日間で100以上もの引き篭もりが出演することもあり、不慮のアクシデントにより、お目当ての出演者が急遽鬱病になってしまう場合も考えられます。もちろん、この様なことが起こらないように最善の努力を尽くしますが、もしこの様なキャンセルがあってもチケットの払い戻し等の対応は一切行いません。というか詐欺です。

このフェスティバルに来場される方は「自分勝手」「他人任せ」という言葉を原則とし、「Do It Myway」「傷の嘗めあい」「自分を敬う」という心と共に来場していただきます。


俗世とかけ離れたフェスティバルではありますが、日常の生活から離れ、「四畳半の生活」の中、自由なスタイルで「音楽」を楽しめる場所がそこには存在します。この場所に来なければわからない、言葉には表せない素晴らしい空間と感動があります。 (あったら怖いです)


原則として昼夜問わず毎日行っております。

よろしくお願いします。
  





                                        横恋慕 代表
                                       - 稲菜 鰻 -
by ina17ina | 2005-07-27 21:01