人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOUL MUSICも聴こう -J-



     『 初めてのチュウ 』



さっきから繰り返しあの曲が流れてて

『なにがおきてる?』って


ある恋人たちは愛を確かめ合い

ある恋人たちはお互いを傷つけあう



そうだよね

なんだって始まった瞬間から

終わりに向かって突き進んでいるんだから


それしか・・・・・。





SOUL MUSICも聴こう -J-_c0036056_171636100.jpg




いつ誰に何が起きてもおかしくないんだろうけど


そんなことわかっているんだけど


時折感じる

この『ほうろう』感のほうが

僕には ずっとずっとリアルだなあ






変化するヒトしないヒト


それでも毎日

気づかないくらいゆっくりと

気づかないくらい一瞬で


通り過ぎてゆく



これまでいろんな辛いこと悲しいことがあったけど

どうにかこれまでやってこれたよ

これからもどうにかやっていくでしょう





それぞれのおもい


ゆくヒト

留まるヒト



                                  - 稲菜 鰻 -





毎度お越しの方すいません。
趣向が違いまして

今回は個人に宛てた手紙のようなものです。

当初SOUL MUSICを聴こう のパロディーで小坂忠さんを取り上げるつもりでしたが
いろいろ考えた末
こういった結果になってしまいました。


SOUL MUSICも聴こう -J-_c0036056_18375688.jpg


オヤジの戯言と思い許してちょんまげ。



まだ
"NEVER ENDING"
稲菜 鰻 & ・・・・。
by ina17ina | 2005-07-04 19:39