当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うっちゃれ!!貴乃花



谷 亮子さん御懐妊ですってね!!

おめでとうございます!!

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪











c0036056_21102553.jpg




愛しさと切なさと心強さと




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。

すごいですね!!赤ちゃんまでオリンピック級ですよ。

あ、CGにした番組もありました。





c0036056_22181867.jpg



どこにでもいそうな近所のおっさんですか?

ここまでくるともはや痛々しいですね。
局の方たちは世界のYAWARAちゃんを馬鹿にしているのでしょうか?
↑あんたもな!!


久々にニュースを観るとまだやってるんですね


若貴問題

兄弟の争いという概念から完全にはみ出していますよね。
こちらもYAWARAちゃん並に痛々しい。
解決策なんてないんじゃないの?といいたくもなりますよ。

それよりなにより一番の迷惑なのが

大相撲

なんだか八百長疑惑まで出てきてここ最近の不人気から
さらに人気を遠ざけるような発言が相次いでいるものだから
大相撲サイドとしては迷惑極まりないじゃないですか。

いまや『キャプテン翼』で言う
滝くんのライン際のドリブル並にギリギリのところを走る大相撲界人気のために
私が立ち上がるしかないじゃないですか!!


今回は

大相撲を

盛り上げよう




構想①: 観客を惹きつける

重要なことです。

ひきつけるといっても様々ですがまた以前の如く




c0036056_2343957.jpg




というのも芸がない。

・・・・・いろんな意味で技は必要ですがね♪


                                          にやっ




かといって無意味にポロリは大相撲界としても
威信にかかわるので絶対に避けて欲しいところです。






c0036056_2384156.jpg





言ってるそばから

ひー!!

あ、危ない

というかみえてる!!


冷や冷やもんだあ・・・・。
ちょっと目を離したらこれだもの。



検証②: 魅せる勝負


重要なことです。
一時期の小錦の毎度毎度の押し出し勝負ではお客様も納得しません。


しかし

魅せる試合をしたくても


c0036056_246277.jpg


こんなにガリガリになってしまっては魅せるどころではない。
なんでも160kgから90kgまで落ちたとか

『りえ激痩せ!!』よりすごいですね。

こうなったらいっそのこと





c0036056_2483189.jpg



つけてみますた。


うーん。
大いに惹き付けられます。
(前かがみ気味で)



検証③: 威厳ある勝負


重要なことです。
やはり日本の国技。どーんと構えていなきゃね!!

どーんと。





c0036056_1819777.jpg





ひー!!

威厳ありすぎー!!



というか威嚇してるー!!


これで首を取ってみると




c0036056_1820555.jpg



もう怪奇映像。


Drスランプ・アラレちゃんにこういうキャラいましたよね・・・・。



c0036056_18482140.jpg






検証④: 他競技との交流勝負

最近はいろんなスポーツに見られるようになってきましたがどうなんですかね?



c0036056_18275859.jpg



是非観てみたいですね!!!
(それ、相撲じゃないんじゃ・・・・。)



c0036056_18291447.jpg



是非観てみたいですね!!!
(それ、相撲じゃないんじゃ・・・・。
というより勝負の行方が気になります)




しかしなんですね。

ホントに人気が出るにはカリスマ力士が出てくることにあるのかもしれませんね。




c0036056_18324478.jpg



郵政省すら巻き込んでいきまうす。




c0036056_18334642.jpg




違和感ゼロです。


こんな力士が出てきたらもう目が離せませんね!!!!


・・・・・・・・。





すいませんでした

(泣きながら)
[PR]
by ina17ina | 2005-06-30 00:29 | 恥記事