当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マイケルを無罪というけれども



Nudecal Baton が本気でまわってくるかも?
って期待して今日のオカズ♪なんていいながら
PCの前でノリノリで待っててすいませんでした。












c0036056_222945.jpg



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。


え?意味が分からないってパパやママに聞くのだけはやめようね♪
☆よいこのみんな☆


スイマセンついでにここで最近のことを一気に誤っていこうと思います。


 ・ 大黒選手、
「ブサイクなのにやるねえ。」とサッカーに関係ないこといってごめんなさい。

 ・ 新婚さんのI氏、
せっかく送ってきてもらった写真の幸せそうな貴方にむかって
舌打ちしてごめんなさい。

 ・ タワレコの店員さん、
CDを取り寄せて貰うときに
名前の欄に「木村拓哉」ってうその名前書いてごめんなさい。
 
 ・ 仕事場の皆さん、
風邪で休んでいながら毎日blog更新しててごめんなさい。


箇条書きにすると次々にでてきそうなのでこの辺でやめておきますが
逆にワタシに誤ってほしいヒトがいます。



そう、最近無罪になって喜んでいるあなたたちです!!





c0036056_16574626.jpg




そう!!マイコ・・・・。

すいません。同一人物だったみたいです。

まあうかれるその気持ちも分からなくもないですがね・・・。
正直そういったところはワタシの中ではなにも関係ないところです。

c0036056_17541322.jpg




なにも裁判が長引こうと、
幼児虐待だろうと、
整形してようと
あなたのCDを買ったときになかのツメが折れててCDがうまく納まらなかろうと
あなたのゲーム、『マイケルジャクソン・ムーンウォーカー』がいまだにクリアできなかろうと
どうでもいいんです。


すべてはワタシのムーンウォークがうまくできないところに原因があるのです。
(関係ありません)


しかし!!
幼少のときのワタシにはあなたはどうしても解せなかった!!


そう




c0036056_17332590.jpg



     キャプテン EO


ご存じない方に一応説明してきますと
まだまだ東京ディズニーランドも創立してまもないころ
看板アトラクションとして瞬く間に人気をはせていた


渋谷系的にいえば








MK5

(マジで恋する5秒前)



もうその人気たるやミッキーの比ではなかったですよ!!








c0036056_1853076.jpg
c0036056_182421.jpg












・・・・ミッキー違いです。



c0036056_1810290.jpg




・・・・ミッキー違いです。



c0036056_1812343.jpg






・・・・・それはミッチー





c0036056_22301154.jpg





・・・・・もうかえってください。





当時まだお○ん○んに毛もはえていなかった純粋で
ミッキーより可愛かった少年・稲菜 鰻は
来場と同時に憧れの楽園『キャプテンEO』に乗るため
ひたすら矢の如く走っていったわけですよ。

しかしそこに現れたのはヒトの






山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山稲山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山

ですよ!!!

もう天竺より遠き道のりですよ!!



c0036056_22452630.jpg


記憶なので確かではありませんが、たしかキャプテンEOはかのジョージ・ルーカスが監督だか監修だかで携わっており(監督はちがうひとだったような?)当時からSWファンであったワタシはホントにコレだけのために『悪の巣窟でずにーらんど』にいったようなものだったのです。


しかも日帰りの観光でタイムリミットが決まっており、コレひとつも観れるか観れないかの瀬戸際。
少年・稲菜は大粒の涙を流し、悪の巣窟を後にしたのです。


マイコーわかるか!!?
君の幼児虐待はこんなところからすでに始まっていたのだぞ!!






c0036056_230862.gif




なにより一番辛かったのは

『稲菜君、ディズニーランドいってきたんだって?
どうだった?楽しかった?何の乗り物が一番楽しかった?』

の問いに









魅惑の

チキンワールドです





と弱々しく答える子供の気持ちが分かるか!?




世間が許してもオラがゆるさねえ!!
地獄の果てまで追っかけてやる!!




c0036056_235163.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-06-23 17:12 | 恥記事