当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スターヲーズ エピローグ3 ジェダイの復習と予習



最近、このblogは18禁にすべきなんじゃないの?なんて声もありますが
心を強く持てばいかなるときがあっても
ダークサイドに引き込まれることはないのです。







c0036056_18471963.jpg



フォースとともにあらんことを・・・・。



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

にやって笑った貴方はすでにダークサイトに引き込まれています。

オープニングからなんとなく想像ついた方もいるかと思いますが
最近の稲菜 鰻ときたらもうスーターウォーズづくしでございまして口開けば

エピソード3なんだけど・・・・
とか
アナキンってさあ・・・・
とか
ヨーダの戦闘シーンは・・・・

なんていって周りにうざがられているのですが

気になるところはあんだけ雑誌やらメディアやらで特集を組まれているスターウォーズなのに


なぜワタシの周りには

SWファンが一人もいないのか?




といった疑問。

ホントにいない!『ウォーリーを探せ』並にいない!
なぜだろう?
確かに熱心に見ているヒトなんて

オトコだけかもしれない。                 ←スマートな映画じゃないしね。
オタクかもしれない。                    ←そうでもないよ?
それなりに年齢重ねているひとなのかもしれない。  ←余計なお世話だ


が、しかし



『 あ、オレ、どっちかって言えばスタートレック・ファンだから』



ってアンタ・・・



スターしか

あってないだろ!!




ホントお願いしますよ・・・・。

そんなこといったら


c0036056_19141715.jpg


だって

c0036056_19144249.jpg


だって


c0036056_1915248.jpg



だってそうだろ?

なんなんだよ!まったく・・・・。
(最後のは強引なんじゃ・・・。)


何も特別なことをやろうってわけじゃないんですよ。
正直、私もニワカですし、
あんだけわあわあ言っているのが訳分からん。といいたい気持ちもよくわかります。

ワタシだって






c0036056_1937450.jpg



こんなことされたら困りますし



c0036056_19441882.jpg



されたらスウィーツ好きでも食べられません!!
きもいよ・・・・。


でもこういう映画はお祭り気分で参加するのが一番なんです!!
ハナから質を求めちゃいけません!



ただ、ただ稲菜は少数な人たちと、ともに語らい、飲んだりして
同じ趣味を分かち合いたいだけなのです!!










c0036056_19565953.jpg



あ、いや
できたら人間でお願いしたいです。
というかそっち系でないので勘弁してください。



さあ!みなさんも宇宙の祭典で是非一緒に踊りましょう!









c0036056_2001942.jpg





さあ!


さあ!!


一緒に!!


声を合わせて!!!!
[PR]
by ina17ina | 2005-06-17 20:10 | 恥記事