人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラ王ついに堕ちる



あ、そうそう・・・・。

言い忘れていました。


みんなのアイドル・クボズカさん。
ついに芸能界復帰ですってね・・・・・。よかった、よかった。











ラ王ついに堕ちる_c0036056_4193526.jpg



今度は落っこちないようにね♪


こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

もうここんとこ嫌な事がありすぎて落っこちたいくらいですよ。



ワタシほとんどTVも観ないし、ニュースも観ないため
友人からの情報が頼りで生活している人間で
このニュースも友人から聞いたわけですよ。

サッカー日本代表が勝ったのも我がジュビロの藤田選手の移籍も
オハヅカしながらすべてひとからきいたものであります。

そうそうみんなのアイドルといえば

ゾノ(前園真聖)

引退ですって



ラ王ついに堕ちる_c0036056_429615.jpg



まだいぢめてないじゃないですか!!ひとぎきのわるい!!

ついに引退ですか・・・・。
ワタシはいつまでも『 マイアミの奇跡 』を期待していたのですが
人生とははかないものですね。




全盛期なんて『世界の中田』の兄貴分的な感じで




ラ王ついに堕ちる_c0036056_550888.jpg



日清『ラオウ』食べてましたよ。
(レアだ・・・・。)



で、

結局のところ彼は日本を離れてどこにいったんでしたっけ?


1997年 ヴェルディ川崎をでてブラジルへ

ラ王ついに堕ちる_c0036056_1339319.gif



ふむふむ・・・・。
そしてポルトガル、ギリシアに移籍を求めるが失敗

ラ王ついに堕ちる_c0036056_13412334.gif



ほおほお・・・・。
そして一度帰国2001年まで滞在した後
今度は韓国へ・・・・。

ラ王ついに堕ちる_c0036056_13414888.gif


まさか・・・・!!?




彼のやりたかったことはサッカー天下統一でなく

ラ王ついに堕ちる_c0036056_6433170.jpg



一人ラブワゴン!!?


ラ王ついに堕ちる_c0036056_131807.gif


(しかも途中リタイヤ)


ラ王ついに堕ちる_c0036056_6143465.jpg



彼の呼びたかった奇跡は『 マイアミの奇跡 』でなく
                『  恋  の 奇跡 』だったようですね♪


そんなことばっかやってるから
サッカー選手=遊び人のイメージがついちゃうんですよ!!



そんな悪い子には


くらえ!!


ラ王ついに堕ちる_c0036056_6142180.jpg



真の聖闘士神話(それで真聖という名前)ここに堕ちる・・・・。
(分かりづらいオチだなあ)
by ina17ina | 2005-06-07 04:34 | 恥記事