当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カメラ・カメラ・カメラ


今までのご愛読まことにありがとうございます。

blog継続が困難になってきたため

純喫茶『横恋慕』は閉店させていただきます。

短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。


皆さんにまた違ったカタチでお会いできることを願って・・・・。



                              ー 横恋慕 店主 稲菜 鰻 -



なんてタイトル・コールはいかがですか?


お久しぶりッコ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

すんません!更新遅れまして。
ちょいと身の回りでいろいろあってろくに管理できなく、申し訳なく思っています。

冗談に見えないところがせくしーですね♪




最近


c0036056_130886.jpg


kinakoさん や limestoneさんのところ、そのほかのblogでもキャメラの話題や写真UPが目白押しであったため、



blogもキャメラの時代到来!!?


なんて感じまして時代錯誤な稲菜は『焦り』を感じるわけですよ。


いまだ

   オレの携帯☆70万画素☆ DA・ぜ!!


なんて自慢していたら






<ナイショ>いまじゃ200万画素とかあるらしイッスよ</ナイショ>





いや~稲菜が鼻ほじっている間に時代は進んでいるのですね。



そうなると

やっぱ仲間はずれになりたくないじゃない!!
同じ目線で話がしたいじゃない!!


c0036056_1294363.jpg




そう思い立って電器屋に行って来た訳です。


まあいろいろありますねえ。
もうさっぱり分かりません。
説明されればされただけ惨めになる始末この上ない・・・。


ウチに帰って勉強しようとカタログをたくさん貰いこんで帰路に着こうとしたのですが
久々に街に来たのだから他もまわっていこうと駅周辺をウロウロしていますと
全身から「いかにも!」という雰囲気を漂わせた男性の集団が前方に居まして、
私のほうをチラチラと見るんですよ。
何かなーと思ってたら、その中の一人が意を決したように私の方へ向かってきて、

 

 

 「あのー、ソフィアさんですか?」

 


 

 

 問:1 なぜその男性は、初対面の私を「ソフィアさん」と呼んだのでしょうか?

 

 1.ニュージャージー州からやってきたソフィアさんがうちのお店に配属になった!
   まだ会ったことはないけど
   駅で待ち合わせて歓迎会を開こう!
   あ、あの人がソフィアさんっぽい!

   (いつもホモっぽい格好をしているため)

 

 2.株式会社SOFIAに就職を希望してる学生が、
   先輩の職場事情を聞くために駅に集まっていた。
   あれ?あの人がSOFIA社の人かな?
   
   (資料をいっぱい持っていたため)

 

 

 3.お、オフか・・・(以下略)

  
 


c0036056_1545824.jpg









c0036056_14412881.jpg




c0036056_14412881.jpg



c0036056_14462151.jpg



c0036056_14462151.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-06-02 00:52 | 恥記事