人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華麗なる転身 オダギリジョーから 波田陽区へ



前回の記事からいろいろご指摘を受けまして


『あんた、オダギリ・ジョーより


波田陽区の方が似てるよ』



とのことでしてた。




華麗なる転身 オダギリジョーから 波田陽区へ_c0036056_16205490.jpg




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。


いいじゃない!いいじゃない!
ちょっとぐらい夢見させてくれたっていいじゃない!!

もしかしたらしばらく会ってない間に










華麗なる転身 オダギリジョーから 波田陽区へ_c0036056_16304119.jpg



こうなってるかもしれないだろー?


おれだってがんばってるんだよー!!



テレビにCMに

がんばってるんだよー!!









華麗なる転身 オダギリジョーから 波田陽区へ_c0036056_16321415.jpg




なんかがんばる方向が違ってました・・・・。
二の腕みせていくあたりがセクシャルですね。


『自分の時代はおわりですからあ~!残念』なんていわれないようがんばります。

という横で『もう終わってるよ』とか言わないように。




パトラッシュ・・・・

僕疲れたよ・・・・・。
by ina17ina | 2005-05-26 16:39 | 恥記事