当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クウガを食うが?


まんじゅう怖い


意味:『ホントはまんじゅう食べた~い♪のに反対の意味をいうことで欲しさアピール』




類義語:『オレ昔はかなり(ここアクセント上げる)WARUだったんだよねー』








c0036056_16221440.jpg


               このヒトもいまやコンビニ店員です






こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

ワタシはよく『昔はかけっこはやかったんだよね・・・。』と自慢しています。


先日・・・・


c0036056_16262188.jpg



オダギリ・ジョーさんに似てるといわれ、一喜一憂♪


オダギリ・ジョーさんといえば今や押しも押されぬ個性派俳優として
テレビに、映画に活躍されているイケメン俳優


ワタシも個性派(いろんな意味で)として同じ風を感じていましたが
イケメンと似ているといわれ悪い気がするわけがありません。
真摯に受け止めて生きたいと思います。








よく聞くと小さい声で聴こえるよ・・・・



『オダギリジョーさんに


モミアゲが似てますよねえー。』












☆MOMIAGE


DA・YO・NEええええ☆



c0036056_16444811.jpg


                   EASTEND X YURI 調で


c0036056_17462211.jpg

            稲菜に似せたオダギリ・ジョー(のモミアゲ)


もしかしたら本当は


オダギリさんが『仮面ライダークウガ』に変身したあと



c0036056_16561962.jpg




だったかもしれませんね♪

(そもそもモミアゲなんてないんじゃ・・・・・。)


人気者の道のりは遠く険しいですね。
(遠い目で)


オダギリ・ジョーさんに
似ているといっていただけた友人に感謝して胸を張って生きて生きたいと思います





c0036056_16575228.jpg




追加更新、出来たらしたいと思います。

現在自作スキンとかの勉強中です。←すぐに飽きます。

それでは
[PR]
by ina17ina | 2005-05-24 16:38 | 恥記事