当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

X BO X


久々にバグってハニーをやったら




c0036056_15595834.jpg


バグってたよ♪


高橋名人ステキなプレゼントをありがとう。


c0036056_165787.jpg


『 T 』 のサンバイザーがなんともステキですね。



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻でdすyu ←こちらもバグ

いまどきのヒトはこの一世を風靡したお方を知らないのかもしれませんね。
というわけで今回は(不人気な)ゲーム記事


前回の記事ゲーム脳に続きまたやってくれましたね。




c0036056_15343288.jpg





ちょっと気が早かったみたいですね。


実際は正式発表だったみたいです。


ここで一句


メディアとは すさまじきかな 無知の波 

あたま足りぬを いひて 嘆かう



                                 - 稲菜 鰻 -


c0036056_15554817.jpg

[PR]
by ina17ina | 2005-05-14 19:38