当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

失恋反省会 ーとある男のレポートー


検証:①

一人暮らしのA子さんは
いつもありあわせの食材で食事を作る。

今日は仕事で帰りが遅くなり、近くのおすし屋さんで
とても一人では食べきれないほどのセットをつい買ってしまい、
自分が一人身であることに気づかされるが・・・・・・・





c0036056_20565721.jpg



突然のプレゼント?に


驚いた

そしてクレームにいった・・・・・



検証:②

毎日の仕事に追われているBさんは
この都会砂漠の中で
こんなに周りに人が溢れていてもワタシは何時も一人なんだなあ
と胸を詰まらせるが・・・・・








c0036056_2133358.jpg



帰りの電車の中の
突然の夜景のプレゼントに


感動した

そして携帯落とした。

コンクリートジャングル・・・・




検証:③

休日をこれから一人で過ごさなくてはいけなくなったCさんは
何気なく寄った本屋の雑誌コーナーで・・・・・・








c0036056_2114521.jpg





こんな小さな喜びに出会い


心踊る

デブ美って・・・・。

手がのびんて・・・。





検証:④


ひとりでアイロンがけをしているINANA(仮名)さんは
友人ののシャツのマークをふと見て・・・・・







c0036056_21182837.jpg




インリン・オブ・ジョイトイ

と夜中に叫んだという・・・・・。

ヒトのシャツにアイロンかけるな!つーの


以上

失恋からたちなおれたような

気がする瞬間でした♪

(稲菜、涙の体験調べより)




追伸: そんな簡単に立ち直れるなら
     ここに立っていないと思いますよ


             ノリヲ きみえさん
[PR]
by ina17ina | 2005-05-11 21:05 | 恥記事