当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

黄金週間(黄金聖闘士用)

渋滞?

こうみえて無縁な方ですね。

やはり商品を新鮮な状態でお客様にお届けするには

それなりのハード(いわゆる乗り物等)が必要とされるでしょう。

あとはどれだけソフト(いわゆる従業員)が優秀か?にかかってきます。

こんな大型連休ならなおさらですよ!!


                  ー藤原豆腐店 社員 藤原 拓海 さんの言葉ー





c0036056_1652323.jpg







こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

渋滞なんか大きらいだー!!

祭りなんか大嫌いダー!!



GWもそろそろ終わりに近づき、
五月病が皆さんの身体を蝕む季節がやってきましたね♪


GW楽しめましたか?
いいじゃないですか!!

行楽日和の空の下、皆さんもレジャーに旅行に楽しんでいらっしゃったことでしょう!

長期の休みじゃないと行けないところって多いですもんね。

そう、例えば

 


 ◆ 愛・地球博(愛知)
c0036056_17305325.jpg

 ◆ 東京ディズニーランド(千葉)
c0036056_17342334.jpg

 ◆ クッパ城(キノコ王国)
c0036056_17483367.jpg







行くよねー。そういう所に行っちゃうよねー。(涙目)

で、旅行したからには、そこの特産品やお土産をもって帰っちゃうよねー。



 ◆ モリゾー・キッコロ 缶クッキー(愛・地球博)
c0036056_17314667.jpg

 ◆ ミッキーマウスのクッキー(東京ディズニーランド)
c0036056_1732754.jpg

 ◆ 持ち帰りの仕事の山(職場)
c0036056_18314430.jpg



 

買うよねー。もって帰っちゃうよねー。(泣)
バリバリやっちゃうよねー。
そして、そういう現実からちょっと離れた雰囲気に酔わされて、
ステキな異性との出会いがあったりするんだよねー。



c0036056_17393216.jpg


c0036056_1740448.jpg


c0036056_1732318.jpg


c0036056_17325794.jpg





ま、マリオ2って

むずいんだぜ!!!

文句あるんですか!!?


c0036056_17474775.jpg




休みって幸せですね・・・・・。
[PR]
by ina17ina | 2005-05-06 16:25 | 恥記事