当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハチミツとクローバーと師匠


ねえどおーして♪ すごおーくスゴークがんばってるのに♪

   新歓コンパにさそわれないのわあー♪

るーるるるるるーなみーだがでちゃうんだろー♪

                             
                    ー ドリカムの『love・love・love』より抜粋 ー



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。


先ほどやっと帰ってきました。


んで、あまりにみなさんのblogにお邪魔していないので楽しみに徘徊しようと
ニヤニヤしながらおきにいりblogをクリックした矢先・・・・・。


c0036056_848079.jpg



c0036056_1074036.jpg



c0036056_10103429.jpg




c0036056_8544199.jpg




な、なんだってぇ!!


ほ、ほんとですか?師匠・・・・。
カタチあるものいつかは・・・・なんていいますがそんな・・・・・。(涙目)



ご存じない方のために一応説明にしますと

我がblog立ち上げ当初からお世話になりっぱなしの(ほんとすいません)
show_zono師匠のblog『 Musiquarium 』が休養期間に入られたとのこと。


わたしも(名ばかりの)音楽blogを立ち上げようとblog設立当初
いろんなblogを参考にしてみようと見てまわって行ったなかで出会ってから
あまりの素晴らしさにまったくといっていいくらい音楽のことに触れらくなった

いわゆるシャア専用blogのような輝きを誇る歴代きっての大御所

しかし大御所に甘んじることなく
幾度となくバツの悪いアーティストを冷静な目で斬ってきた

百戦錬磨の歌舞伎者


お会いしたことはありませんが上の文を総合するにこんなお方だと想像します


想像図↓






c0036056_9222738.jpg



*いっていることがいまいち分からない方はリンクをご覧ください。。



し、しかし諸事情が御ありかと思うのでワタシは何もいえないのですが
残念であるのは皆さんも同じだと思うのでなにもいえないのですが


わたしより早くに休養されるとは

ほんと早く終われよ!!の声も高まってきているので早めに手を打つか・・・。


たしかに最近の師匠のコメントを見て薄々感じていたところもあったのですが
非常に残念でなりません。

おそらくワタシのようなスパム行為に気も病んでおられだろう
私のせいであったらどうしよう・・・。(いやまじで)

しかしこれだけは言わせてください。



c0036056_1085118.jpg


c0036056_109547.jpg




動揺しすぎてなんだかよくわからん文章になってしまいました・・・。

元気に戻ってきていただけることを期待しています♪
[PR]
by ina17ina | 2005-05-02 08:53