当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

平家物語巻第一 




おごれるものも

久しからず

たゞ春の夜の夢のごとし



c0036056_19443724.jpg



                              ー 平家物語 長門本より抜粋 ー






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



c0036056_19482974.jpg



                      Cut (カット) 05月号


                      【今号の特集】

  二枚目 2005

出版元の ロッキング オンさんよりワタシのところに取材が来ませんでした。

今が旬の二枚目ではないと判断した方がよろしいのでしょうか?

ワタクシ 稲菜 鰻はすでに殿堂入りという判断でよろしいですか?





↑おごれるものも

久しからず

たゞ春の夜の夢のごとし


でも過去20年の「いい男ランキング」くらいは入れて欲しいところですが・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この間の土用の丑の日にセブンイレブンのオーナーから

うなぎ蒲焼弁当(795円)を4つもおごっていただきました。

感謝!!


c0036056_2013850.jpg


しかし、ワタシが外出している間に4つとも

家に遊びに来ていた友人が食べてしまったようです。(涙)




↑奢れるものも

久しからず

たゞ春の夜の夢のごとし


なかなかこの不景気に奢ってくれる人なんていないよ?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここ最近、仕事がカキイレドキのせいで

中々家に帰れません。

風呂くらい入りたいもんです。

給料が増えるわけでなし.。

残業代くらいまともに払え!!




↑怒れるものも

久しからず

たゞ春の夜の夢のごとし









c0036056_2017269.jpg


全然関係ないですが上の写真は平家みちよです。

平家つながりで・・・・。

オチが見当たらなかったのでコレ勘弁してください。


にしてもこの時期ってやたら眠くなりますね・・・・。

思考能力が鈍ります。

それでは

(ふらふらしながら退席)
[PR]
by ina17ina | 2005-04-27 19:39 | 恥記事