人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました?




やあやあやあ
すでに2週間か過ぎようとしていますが

今年もどうぞよろしくお願いします。
(久々の更新とは思えないほどの態度のでかさでおおくりしております)


今年の抱負としてインターネットに従事することもそうなんですが
まずネガティブな事を吐かないような習慣を身に着けます。


やはりネガティブな思想は現実に少なからず作用してしまうわけです。

風が吹けば桶屋が儲かる式に巡りめぐって結果として襲い掛かるのです。



なので、自分に起きた出来事に関しては悪いことよりもいい事を拾って残して行く事にします。

謙虚も過ぎると自分を萎えさせてしまう。

というわけで2011年度版横恋慕のスタートです。
(2010年更新3回くらいでしたが)


今日の朝、家をでたら車に大きく「 うんこ 」といたずら書きをされていました。
ポジティブに車の名前をうんこにしていきます。


今年こそはよろしくおねがいいたします。

あ、
今年の年賀状渡せなかった方のために
画像張っておきますね。






あけました?_c0036056_2432449.jpg

by ina17ina | 2011-01-12 02:38 | おしらせ