当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よりファッショナブルに  Kanafu Marieさんアレアレ!!



ごめん!!

おまたせ!!





c0036056_17135816.jpg




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

なんだか横恋慕っぽくなくきれいに始まってしまって
逆に恥ずかしい気分ですが・・・。


今回はこの度、LAに旅発たれるKanafu Marie さんを応援する記事として
緊急記事

女性ならやはり
春の日差しの似合うキュートな笑顔を
透き通るような爽やかな肌を
さまざまな男性、女性からも愛されるキャラづくり

を目指していきたいものですね!!

そんな欲張りさんな方のために送ります
題して



横恋慕的

春のファッション





・・・・・・・・。


おいおいページ閉じるな!!
そして男性諸君、変な期待をしてくれるな!!

そしてMarie さん荷物まとめないで・・・・。(半泣き)


やはりファッションの街LAでは髪型は最重要といっても過言ではないでしょう。
髪型ひとつで印象というものはかなり違ってきます。
たとえば貴方の周りにモヒカンのヒトがいたらあなたはどうしますか?
(いまはソフトモヒカンなんてものもあるみたいですが)
少なくとも声をかけづらい。
やはり第一印象はだいじですものね♪

c0036056_1702451.jpg


今回はモデルに男性にも女性にも人気の
井上和香さんを起用してみました。

詳しくは過去記事を参照

なぜか重要なのは髪型でなく、
顔のような気がするのは私の気のせいでしょうか?


ファンデは厚めで
リップは濃いめで行きましょうということです。(たぶん)


ということは

今年のファッションの先端は

『室町スタイル』

c0036056_1714619.jpg



要チェックです。

ちょっと服装にお金がかかりそうですが・・・・。
オシャレに金銭のことを口に出してはいけません。
基本です。(かどうかはわかりませんが)




女性たるものスタイルも気になるところですね。
今からシェイプアップ(←言い方が古い)しないと
夏の水着が着れなくなりますよ。


そう

もう夏に向けての戦いは

始まってますよ!!



まあいいかあ~。
ビキニなんて着る機会ないしぃ・・・・。
なんていってると


もう負け組ですよ!!





c0036056_17563756.jpg
このヒトに笑われちゃいますよ!!
いいんですか!!

『現時点で勝ち組のひと』 →






なんだか画像が古すぎて原型をとどめていませんね。
この時点ではまだ翼が生えていなかったのでしょう。
どちらかというと『腐ったみかん』でしたね。
↑ネタが分かりづらいよ・・・。


しかし

こうは


c0036056_1842014.jpg


なりたくないものです。
というか中々なれないですね。
人間なら・・・。


さあこんなくだらないblogみていないで



LET’S ダイエット








c0036056_18104756.jpg





ちょ、ちょっと


そのネタは今

シャレにならないから

やめてください!!!!




なにはともあれ           ←強引に〆にはいってます
Kanafu Marie しゃん      ←涙声
LAでもがんばってください♪  ←すいませんこの時点で寝てしまいました。


寂しくなったら祖国の歌を聴いて元気を出してください。



c0036056_1819070.jpg


・・・・・・・。
できたら祖国のヒトが歌っているのにしてください。


帰ってきたら
みんなでお祝いですよ♪

c0036056_18211513.jpg



ワタシはおそらく相手にされないでしょうから
ひとりでお祝いしていますね・・・・。


カルアミルクで

                              行ってらっしゃい♪
[PR]
by ina17ina | 2005-04-19 17:19 | 恥記事