当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自衛隊には入りませんが・・・。

拝啓   高田 渡 様

もうそちらは落ち着いた頃でしょうか?
元気にやっていますか? というのも変な言い方ですね。

正直、貴方のことをコメントすることをかなり迷いました。

貴方の熱狂的なファンではありませんし、
なにより「あの時代」のMUSICになかなか馴染めないワタシですから・・・。

ハウス・シチューのCMに使われた頃
(「ホントはみんな」という曲だったと思いましたが)から
貴方のことを知った小生ですから何も言える筋ではないのかもしれません。

でもあまりに何も変わらない、いや、徹底して変えてこなかったガンコな姿は、年を重ねることによって貴方の歌世界がますます深みを増したように思えたのも事実です。
c0036056_16143734.jpg

丁度、ドキュメンタリー映画のDVD化が発表になったばかりでしたね。
貴方独自のお笑いセンスたっぷり観させていただきますね。

涙を流さずに見ることは出来ないかもしれませんね。
そのときはそちらから笑い飛ばしてください。




同じ6本弦に魅せられた1個人として


                                  横恋慕 店主 稲菜 鰻




P・S

c0036056_1615421.jpg


もういまさらかもしれませんが、
貴方は今年の「春一番コンサート」にラインナップされてますが
どうするおつもりですか?
それまでに還ってこれそうですか?
[PR]
by ina17ina | 2005-04-19 15:50