人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君がいるだけで

君がいるだけで_c0036056_1445410.gif





誰も見ていないサイトになったな!


これでも
毎月1更新を目標に掲げていたのに



あ~仕事にとらわれずに
好きなことを好きなだけやりたいと
思うけど
それって絶対やんないんだよなあ。と

そうなっても好きなことなんてやんないんだよきっと

だって僕らは自由人なんだもの
南の島に行って好きな女の子とICHAICHAしたって
毎日だったら職がなくて退屈できっと泣いて過ごすんだ


永遠の愛なんてないし
永遠の幸せなんてない


それがわかっててみんなわかってないふりをするんだ。
そうだよね?ね?⇒(隣には誰もいませんでした)


見つかるわけのない理想に期待して
また明日にエントリーするんだ。


やけ酒を飲んでやりすごすんだ。



おーい!サケだぁ!上等なシャケもってこーーーい!!


おいおい、そりゃスモークサーモン ☆DAYONE




・・・・・。



とまあ、こども大人の戯言は置いといて。






尻の穴の話しよっか。
水曜の深夜だし。



以前
合コンという名の美食会で一緒になった後輩に


「もし、女性にいきなり尻のホールを舐められる機会があるとしたら、
やはり舐められる側としてもいきなりはキツいですよね、
きちんと洗うためには要予約ですね」



と(何の話してんだよ)提案したら


「いや、そういう好きモノの変態は
全然平気でむしろ喜んじゃう人種もけっこういると思いますよ」
と言われ


ああそうだよな
カビの生えたチーズを喜んで食べる外国人をはじめは信じられなかったもんな
とか考えたのだけど、尻だし、チーズじゃなくて尻だし

もはやそれはワタシの常識の判断の
ギリギリのラインを越えて、
頭のケトルから沸きましたよ



ピー



世界というのはまだまだ広すぎる、
一部完
今まで応援ありがとう
次回作にご期待ください

永遠に期待してろ

作者に励ましのお便りを出そう



ださねーよ



(すいません思いついたことを書きなぐってやりました)
by ina17ina | 2010-05-13 01:47 | 恥記事