人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘さんとの結婚をお許しください (予約)


こんばんは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です

今日は緊急で更新させていただきます。


なにかって?


我が 『 横恋慕 』 のお得意様であり、
心の師と仰ぐcassavetes69師匠・雪枝(仮名)さま夫妻の


祝!!お子様 誕生しかも双子


記念号としてワタクシお名前の命名を仰せつかりましてございます。(勝手に)

娘さんとの結婚をお許しください (予約)_c0036056_1342240.jpg


こんなにめでたいことはない!!
blogやっててよかった!!

師匠、ご安心あれ!!(というかお願いだから軽く流して・・・。)

ワタシがステキなお名前を命名しましょう。
泥舟に乗ったつもりで安心してください。

ぬおおおおお

気合入るぜ!!


というか、明日仕事早いぜ!!←なにやってんだよ



まずベタなところから

娘さんとの結婚をお許しください (予約)_c0036056_1523292.jpg



正直すでに忘れている方も多いかと・・・・。

ちょっといまさら届けが通るか試してみて欲しいところですが←ヒトで試すな!!


でも cassavetes悪魔ちゃんじゃ語呂が悪いですものね
(え!!cassavetesが苗字だったの!?)


じゃあ国際的なところを意識して


      ご飯
娘さんとの結婚をお許しください (予約)_c0036056_214346.jpg



某漫画も意識もしてきましたがどうでしょう?
学校でいじめられますね・・・。
まあ師匠のお子様なら逆にいじめ返すと思いますが


娘さんとの結婚をお許しください (予約)_c0036056_274492.jpg



とわけの分からないことを言う輩(やから)がいるので避けたいところです。



じゃあ国際的な面で見るなら韓流ブームに合わせて

娘さんとの結婚をお許しください (予約)_c0036056_2103939.jpg

といきたいところですが
真似になってしまうとあまりにも露骨なので
ちょっと語尾を延ばしてみましょうか?






娘さんとの結婚をお許しください (予約)_c0036056_2252566.jpg



すいません。
やる前から分かりきっていたことですが
誕生日を覚える記憶力がつきそうな風味を感じます。






こんなところにいたりしますし・・・。


娘さんとの結婚をお許しください (予約)_c0036056_226498.jpg



なんだか切ない気分になってきました・・・・。
(小渕さんの姿も含め)




まだだめですか?

もーわがままだなあ

じゃあ最近いろんなところで活躍している
スポーツ選手にちなんでこんなのどうでしょう?


娘さんとの結婚をお許しください (予約)_c0036056_247937.jpg



やっとまともな名前が出てきたと思ってるでしょ?

上村愛子さんから福原愛選手、愛・地球博、さらにはあいのりなんて
世間一般ではもう『 アイブーム 』



やっぱ愛だろ?愛




娘さんとの結婚をお許しください (予約)_c0036056_240517.jpg





しかし 宮里藍選手のように
天武の才を持っていながら容姿のほうがついていけないと
なんだかかわいそうですよね。

ほら



娘さんとの結婚をお許しください (予約)_c0036056_2502977.jpg



映画のポスターになんとなく入れてみても遜色ないでしょ?
女の子ってやはり顔が大事ですよね。←バカ失礼


ここまで挙げてみましたが、名前云々より健康でいるのが一番
最近では名前が読めない子供も多いですし
やはり名前負けしないお子様に育っていってほしいものですね。

(とてもきれいなまとめ)


なにはともあれ



この世に

生まれてきて

くれたことに



感謝


ようこそ青い惑星地球へ
by ina17ina | 2005-04-08 01:43