人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blogをやってみよう

ずいぶん遅まきですが

ワタシの敬愛するshow_zono師匠が
ご乱心いたしまして横恋慕パロディーをやっていただけました。


blogをやってみよう_c0036056_19584238.jpg

↑クリックするとおおきくなるよ


そちらもあわせてお楽しみください。
師匠ありがとうございます?



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です

春物の服を買って文無しです。
だれか恵んでください。



愛は地球を救う救われたことないけど





気を取り直して
今日のお題は


ブログ(Blog)



ブログ(Blog)も一般的になってきたようで、
世にはいろんな種類のブログがありますね。

有名人のblogから旅行や実験なんかしているブログまで様々です。


つい先日ではこんなblogが話題になっていたそうですね。

こういったblogをみるとblogに様々な可能性ってあるんだなあと思ってみたりみなかったり。
↑どっちだよ


MANIC STREET PREACHERSもこういったblogつくって




リッチィどこにいったの?

blogをやってみよう_c0036056_18582429.jpg

ぼくたち
ギターのリッチイ・ジェイムスを捜しています。
お願い帰ってきて来て!(涙ながらに)


                    Comments(1) | TrackBack(1717)       
--------------------------------------------------------------------------------

なんてやったら、見つかるかもしれないなんて思ってみたりみなかったり・・・。
↑ないです


でもわたしもこのblogをやるまで
ロクにネット環境に馴染めなかったのでなんともいえませんが
ネットにはネットなりのマナーというものが発生しますよね。


実際このblogをやり始めたとき知人から

「トラックバックをするときはする前に一言挨拶しろ」とか

「相手が見えないんだからコメントは最善の注意を払え!
むやみやたらにコメントするな!」

なんていわれましたが、
ここ何ヶ月かやっていて思ったのは


あまり深く考えるな

とワタシなりの結論


まあワタシはもっと考えてコメントしたほうがいいですが
(ホントにみなさんすいません)
あまり考えすぎるとなんでもそうですが、途端につまらなくみえてしまう。

コメントを入れることで繋がる出会いもあるわけですし、
恐れていたらなんにも始まらないですよ。
なので

これををみているそこのアナタ

まず 横恋慕 で


TBなりコメントなりを練習しよう!!
それによって広がる世界もあるのYO!!


でも 「はあはあ・・・・ 稲菜タン・・・・」なんていうのはちょっと・・・。

まあそれでもいいか




オレは偽名も使わずやってるぜ!!←絶対偽名



素顔だって

あるところでUPしてるぜ!!
←コレホント




オラは


逃げも

隠れも

しないぜ!!



blogをやってみよう_c0036056_19582443.jpg

隠れてるというかめり込んでるね・・・・。




それでも最低限のマナーは守りましょうね。


というか肝心な本題に行く前に終わってしまった。
相変わらず計画のない文章だ。


ご利用は計画的に!!

大きい文字で必死のフォロー


続きは次号で。
by ina17ina | 2005-04-04 19:00 | 恥記事