当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛・地球博だGUWASI!!


いや~!!
もう花粉がひどくてひどくて


c0036056_18584889.jpg




こんばんわ 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。


ホント花粉がひどくてクシャミが止まりません。


c0036056_192136.jpg



あ、そっちはとうの昔にとまってる。  ごめん。
つーかCMを見る限り太ってる。


まあ冒頭はこの辺で良しとして

今回のテーマはこちら



愛・地球博




あ、みんな扱ってるね。
やめようかしら?

だってさー
書くことないっていったらみんなで『コレ』やれっていうんだもん。←何でタメ口?


c0036056_21223096.jpg

今日が開幕ということで、盛り上がってるのか盛り上がってないのか
ちょっと分からない感じで始まりましたが




一番の見所は藤井フミヤさんの『巨大万華鏡』とのこと
ギネスにも申請される位のでかさで50Mくらいあるそうだ。

ホントの意味での一番の見所はこの万華鏡が万博終了後、
取壊されるのか、それともどこかに移動するのか、
どちらにしろ莫大な予算がかかるそうである。






もちろん私たちの

血と涙でできた税金で



そのため万博運営側としてもいろいろな手段に走っているのだとか


たとえば


c0036056_2132730.gif





こういったものを万博内に張り出し
利益の促進に走る。

というかカレー1000円は高い!!
情報によるとコーヒーも1000円だとか・・・?
コーヒーと同じ金額ってのも問題ありますが・・・。

そうなると入り口で持ち物検査とかありそうですね。


c0036056_21381870.jpg


なんか中学、高校の持ち物検査を思いだしますね。
あ、高校の担任の先生没収された『 いけないルナ先生 』いい加減返してください。



なんでも初日は4万5000人と予想の半分も満たない結果だとか?
ホントに採算あうんでしょうか?


そんな営利に走った万博なんて行きたくないやい!!

ワタシ裃(カミシモ)着て断固反対させていただきます!!

開幕式に来た天皇陛下、小泉総理共々に
この万博の無意味さを切々と語りたいと思います!!


c0036056_62968.jpg






えっっ!!!!


c0036056_6533951.jpg




ま、まさかっっ!!!


c0036056_6535920.jpg




ひー!!


まことちゃんの


『ぐわし』の手だー!!






c0036056_6524775.jpg







びっくりです!!
愛・地球博に 『 楳図かずお大先生 』がプロデュースに参加していたとは!!
なぜ誰も言わないんですか!!






こ、こりゃー急いで行かなければ!!


ワタクシ 稲菜 鰻も裃(カミシモ)を着て参加したいと思います!!






LOVE・ちたま博♪


それでは!!(やや興奮気味)




*本当は愛・地球博に 『 楳図かずお大先生 』は参加していませんので
  お間違いのないようにお願いします。 
[PR]
by ina17ina | 2005-03-25 19:09