当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海賊にはラム酒はよくにあう

そろそろ春も近いので

江戸屋小猫先生のところへ

ウグイス修行に出たいと思います。


c0036056_853663.jpg


彼もかきいれ時なんで相手にされないだろうけど・・・・。



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です。


いやーすっかり春めいてきましたね♪
少しづつ外に出るのも楽しくなってきて
ワタシみたいなあぶない輩も多く出てくることでしょう。


・・・・・・・。


ちょっと!!失礼じゃないか!!

はい一人ボケ 一人突っ込みでしたー。

・・・・・・・・。


さあ修行するぞー!!修行するぞー!!

c0036056_8514285.jpg










いや、アナタのところには修行にきたくないです・・・。はい









さあ、気を取り直して今日のお題はこちら





海賊






このところまた問題になっていますね。

小さいころはワタシこういうアイコンにすぐ反応してしまいまして
忍者だとか侍だとか海賊だとか女体だとか     (にょたい??)
大好きでした。

まあそんなこんなで
そういうものに今でも翻弄されて生きているわけです。
実際そういう男の子は多いのではないでしょうか?

ちょっと話が逸れてしまいましたが今回問題になっている海賊。

じつはもうかなり昔からこういう事件は行われていたようで
今回はちょっと事が大きくなっているみたいですね。


海賊インフォメーションリンク


海賊対策国際会議でも
身代金をほいほい払ってしまう日本は甘いとかいろいろ出ているようですが
やはりこれから先は
まず漁船を強化していくところからはじめていきたいですね!!
漁師の皆さん。





ならばまずは武装から

c0036056_9315666.jpg



うーん
これなら負けないね。海賊どもも一発さ!!


という問題でなく漁船にこんな砲台を積むのに無理がありますね。




それならば

c0036056_9372959.jpg


うひょーかっこえー!!
イカしてるよ!!
いけ!!カンタム(仮名)




・・・・・・って

どこにいくんですか


こんなのつくるお金ないでしょう!?

戦艦『大和』の国家予算の
「1/8を使いました」どころの話じゃないじゃないですか!!

こんなの買えるのホリエモンだけですよ!!←え!?買えるの?




もうすこし落ち着いて現実を見ましょうよ。



このアジアを海賊からまもってくれる。
そんな正義の味方



そう

世界をまたに駆けるアジアンビューティー




c0036056_9515394.jpg



    ジャッキー♪


いや~!!
よかった♪
彼がアジアに君臨する限り安泰だ

これで海賊問題も解決


え?

ジャッキーは中国しか守ってくれないって?
ったく、いちいちこまけえなあ

そうかあ・・・・。

ジャッキーといえど暇じゃないし
もう香港国際警察の続編も控えていますから忙しいですもんね。

なにもプロジェクトAにこだわる必要ないと?
つめたいなあ・・・・。ジャッキー






わかりました。
そんな漁師さんのためにワタシもとっておきなのを用意しておきました。


ジャッキーといえば 『 酔拳 』
飲めば飲むほど強くなる秘伝の持ち主です。(ほんとか?)


それなら我がJAPANにもいるではありませんか?



世界をまたに駆ける





アジアンビューティーが








c0036056_1052867.jpg


     里谷選手♪


c0036056_1071329.jpg




お~!!
言ってるそばからいっちゃってるよ!!





なんでも事件当時は大股開きであったとか!!?



c0036056_10483040.jpg

                     大股開き中


リズム満点、ターン正確って・・・・・。


こ、これなら
海賊どももイチコロですね!!
いろんな意味で  (前かがみ気味で)



では!!
(↑そそくさと内股で退散)
[PR]
by ina17ina | 2005-03-23 09:02 | 恥記事