人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の口癖は「金ならある」です










こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻です
しかしまさか扉絵が予知っぽくなるとは・・・。
言葉も出ません・・・。

ようやく大きなイベントから解放されました。
私の仕事は基本、夏場は閑散期なのですが
なぜか悔しいくらいにイベントが続いており

8月からは狩猟解禁になるにもかかわらず
休む暇がありません。
(というより年中休みがないような・・・?)





結婚できない「年収」って

長引く不況で、派遣切りなど雇用の問題があるなか、安定した収入がなく、家庭生活を営むのが難しい人が増えているという。

 《その多くが、年収で200万円前後(いわゆるワーキングプア)といわれ、とてもじゃないけど一家をささえられる年収ではありません。また、将来解雇される可能性はおおいにあっても、給料があがっていく可能性はほとんどありません》

平成16年から3年間で「400万から500万円未満」の収入の男性が結婚した割合は20.6%だったのに対し「100万円未満」の男性の場合は8.2%と約2.5倍の開きがあった。



200万以下の年収ではまともな生活も危ぶまれるそうです。



・・・・

・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・。






よかったぁ♪

まともな生活していなくて



よくよく考えてみれば
休みがあれば
その分お金を使う機会も増えるでしょうし
出かける機会も増えれば
その分いろんな友人に気を使い
神経をすり減らさなくてはいきませんものね。


1日20時間くらい働いていれば
お金を使う機会もほとんどないですからね。
たまっていく一方です。

皆さんもお勧めですよ♪
是非一緒に働きましょう!!





最近の口癖は「金ならある」です_c0036056_232256.jpg



なんていってみてええええええええ



ちなみにひと月で10人以上がはいって辞めてを繰り返している
たいしてハードでないけどハードな仕事です。
そのうち半数が鬱や病院送りという
夢があるお仕事です。




しかしみなさん年収そんなもらっているんですね。
それともワタシが低すぎるのか・・・。
わかっていましたが
低すぎるのか・・・。




最近の口癖は「金ならある」です_c0036056_23274836.jpg




とかっこよく会社を去り
引き抜きにあい
高給料で第二のワークステーションで人生を謳歌する

なんてことを想像しながら過ごす日々です。
趣味はちんこいじりです。よろしくお願いします


そんなことより







最近の口癖は「金ならある」です_c0036056_2347166.gif

by ina17ina | 2009-07-31 23:58 | 恥記事