人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年こそサマーウォーズ興します!!(会社に)

アイルビーバーっク(義務的な意味をこめて)




横恋慕 店主 稲菜 鰻です
2夜連続なんて何年ぶりかしら?

エキサイトの使用に <コメント通知機能>なんてものがついたんですって
世の中便利になっていきますね。

知らない間にどんどん進化していきますね。
おっさんついてイキナイッス。

まあ絶対使わない機能ですが。
(いつも返答が遅くてすいません)







今年こそサマーウォーズ興します!!(会社に)_c0036056_0385371.jpg


『時をかける少女』の細田監督の次回作『サマーウォーズ』製作発表
だそうです。

原田知世好きとして一応観てみたところ意外に面白かった『ときかけ』
次回作は達郎さんの主題歌を書き下ろすそうです。

達郎さんも
『サマーウォーズ』にハマっています。古き良き日本の原風景と、目くるめくサイバー・バーチャル・ワールドの乱れ打ちに、思わず仕事モードも忘れて見入ってしまいます」
と語るほど作品に夢中のようです。

映画の建て前上でしょうけど


なんにせよ達郎さんの新作を夏に聴けるのはうれしいことですね。
楽しみにしています。

サマーウォーズトレーラー↓


トレーラーを見る限りすごいつまらなそうです。
by ina17ina | 2009-06-13 00:59