人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいだみつをなんだなあ


おぉ~。
寒いですね。かなりしばれます・・・・・。


あいだみつをなんだなあ_c0036056_714862.jpg




こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。
ご無沙汰しとりました。すんません・・・。


今日もウルトラマン並の行動力と
    ウルトラマン並の持久力でがんばっていきます。


ホントここんとこサーバーの調子が悪いのか
ネットに繋がらない状態が続いております。
パソコン買え時かなあ?とも考えましたが



まだ一年も経ってません


わお!!
こうなったら意地でもつかってやる!!ちくしょー!!




あいだみつをなんだなあ_c0036056_722710.jpg





おぉ!?

あいだみつほ先生

じゃないですか?





なんか先生に言われると説得力ありますね!
(でも意味わからんけど)



この方がいうのとはわけが違う。







あいだみつをなんだなあ_c0036056_775154.jpg





・・・・・・・・。




もうあんま触れとかんでおきましょう。
ファンにも本人にもかわいそうなので・・・・・・。








そういえばあいだ先生
ちょっと名前まちがってませんか?



『 みつ 』でしょ?



?センセ?





あいだみつをなんだなあ_c0036056_7154328.gif






    うおーい!!



なにいってるんですか!?
先生らしくもない。



第一なんですか?
先生は道徳を得意としているはずでしょ?



めちゃくちゃ道徳からはずれてるじゃないですか!?
これじゃあなつみさんもパクりませんよ!!




あいだみつをなんだなあ_c0036056_7203522.jpg




・・・・・・・・・。




いや・・・・・道徳とかそういうことろからすでに離脱しています。
そういうことを干渉深く他観視しないでください!!



というより






    横恋慕は

    全年齢対象

    blogです




何度いったらわかるんですか!!
最近みんなひいてますよ!!




というよりホントにみつを先生ですか?

かなり疑わしいですよ。



こんなことだと先生の信頼問題にもかかわってきますよ!!




それでもいいんですか!?







あいだみつをなんだなあ_c0036056_728213.jpg





やっぱりちがったか・・・。
by ina17ina | 2005-03-13 06:44 | 恥記事