人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I love’n it

イエス!ウィー キャン!!(性的な意味で)




横恋慕 店主 稲菜 鰻です


この間、久々にマックドナルドに行ってきたわけですよ。
もう本当に久々、っつっても
一年前の年末に会社の同僚とPSP持って
モンスターハンターやりにいって以来ですが
(思考と行動が中学生)



I love’n it_c0036056_28688.jpg


なんかね、ものすごい値上がりしてるわけですよ。
CMで「ワンコインもってマックにいこう!!」
みたいな事やってるから余裕の表情で足を運べば

普通に5ユーロくらいかかるんでやんの

高い・・・お高くとまってやがる

そういえばちょっと前にお高く止まった
マクドナルドってありましたよね?

あのCM好きだったなあ
きれいなお姉さんがドナルドの恰好してるやつ

<探したらありました>







なんかマスカラが濃い目で貧乳で
意味分かんない服で
ドナルドで
ポケベルが鳴らなくて

しかし不景気の波がマックにまで 
来ているとは
モザイクありAVでの局部アップ10分間くらいの
いらつきを覚えながら
ハッピーセット買ってみました。

ハッピーセットといったら子供しか買えない特権みたいなもの
無理やり素の顔で頼んでやりました ええ



I love’n it_c0036056_2135399.jpg



こんなものをもらって喜んでいたら
隣に座った外国人に驚いた顔で見つめられました。
このやろう!
故郷からはるばる遠く日本の国で頑張れ!帰れ!頑張れ!

I love’n it
by ina17ina | 2009-01-22 02:15 | 恥記事