人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペースワーーーーーーーーーーーーーーーーープ


いや~。立春といえどまだまだ寒いですね・・・・・・。






スペースワーーーーーーーーーーーーーーーーープ_c0036056_9383573.jpg


と、デストロイ(仮面ライダーV3の敵ね)さんもいってます。



こんにちは 横恋慕 店主 稲菜 鰻 です。

心も財布も同等に寒いですが元気でやってます。
癒し系の方募集中です。 
私の周りには冷やし系しかいません。
聖闘士星矢でいうとキグナス氷河みたいなのばっかりです。


スペースワーーーーーーーーーーーーーーーーープ_c0036056_952588.jpg


【キグナス氷河人形】



まあくだらないヤツばかりだということです。
(ものすごい分かりづらいです。というよりオタクにしかわかりません)






そして今日のくだらないお題はこちら




スペースワーーーーーーーーーーーーーーーーープ_c0036056_9575464.jpg




     S    W    




いやーついにきましたねー!!
当時はまっていた方、いまでも夢を追いかけている方多いんじゃないですか?

「まあ、稲菜がそのうちネタにするだろ?」って方も多かったかもしれませんね。
↑そんなに周りから気にも留めてられてません。


その後の展開きになりますもんね!!
いやーどーなるんだろ?
今からハッスルハッスルワクワクします。



スペースワーーーーーーーーーーーーーーーーープ_c0036056_1426789.jpg



ぬお~~~~い!!

そっちじゃない








ワタシの言いたいのは


SPACE WARP





こっち→スペースワーーーーーーーーーーーーーーーーープ_c0036056_1432155.jpg


当時、小学生だったワタシはおもちゃ屋のディスプレイに夢中でしたYO!!
なんせあんな巨大な迷路みたいなものがグルグル動くさまはまさに生き物!!
ほんとにやばい!!!
稲菜の引きこもりすぎくらいやばい!!(そうとうやばいですね)



確かに親にねだっても買ってくれないわけですね。
子供のおもちゃにしては高すぎる。いや、大人にも高い。
でもそれだけのことがあるものだとは思いますが・・・・。
でも子供の教育にも想像力が高まっていいとおもいますよ。

と、『オッサン子供』全快でおおくりしてみましたが

想像力豊かといったらこの人も負けてないですね♪



スペースワーーーーーーーーーーーーーーーーープ_c0036056_15164828.jpg
【飯野賢治さん】

いやーお懐かしい♪






ところでWARPはどうなったんですか?倒産ですか?
*リアルサウンドの続きはどうなったんですか?
マニアックすぎてみんなひいてますね。あらら・・・・・。

WARPつながりってことでゆるしてください。


でも


スペースワーーーーーーーーーーーーーーーーープ_c0036056_15252663.jpg



こんなんつくるひともいるくらいだから相当世の中は広いですね。
もう想像力云々ではないのでは?


真ん中のスパイラルに小宇宙(コスモ)を感じます。



それではみなさんにフォースのご加護あれ!!

(画像使いまくりで重くてすいません)



*リアルサウンド
テレビゲーム【SEGA SATARN】のあまりにも異質なソフト
音だけで映像がないSMAPもびっくりなOnry Oneゲーム
出演者も当時にしてはすごかった。(柏原崇、菅野美穂、篠原涼子など)
この競演を機に柏原、菅野が付き合ったのはあまりにも有名
続編に恐怖サイドの話を計画するが未だ出ず
いまなら中古GAME屋で100円ほどで購入できる
by ina17ina | 2005-03-09 09:44 | 恥記事