人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当blogは誰がなんといおうと音楽ブログです。


by ina17ina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当にすいません

わたしって天然なのね・・・・。

鰻なだけに。

純喫茶「横恋慕」店主 稲菜 鰻です

更新をさぼっていたわけでなくてね
本気で病に倒れてしまい寝たきり老人でした。
そこ!ネタ切れ老人ではない!!

今でもまだ完治していないんですが
主治医いわく「治んないんじゃね?」だそうです。

いや、死ぬわけでなくね。
ただしゃべる職業として致命的なことに話せない。
厳密には長く話せないということになりまして
残念ながら死なないそうです。残念そうな顔するな!

よく合コンでにどんな人が好き?とか聞きますが
「私の事を好きと言ってくれる人が好き」と言ってましたけど
今、すごく共感する。ワタシも好きと言ってもらいたい!
おっさんもさびしい!あと青山テルマが瀬川瑛子に見える時がある。






本当にすいません_c0036056_41436100.jpg

by ina17ina | 2008-12-04 04:01 | おしらせ